calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

移転!


お久しぶりです!

この度Jaggyのホームページが出来たので、それに合わせてブログも移転します!

ぜひ覗いてみてください( *´-`* )



Jaggy ホームページ
http://jaggyweb.jimdo.com/

Jaggy ブログ
http://s.ameblo.jp/jaggy-twcu/

2016年02月22日のつぶやき

19:12
今日は代変わりして初回のJaggyでした?欠席者が多くてこの人数でしたが、ちょっとしたWSをしました??次回からついに新歓練習始まります! https://t.co/nrDYgSFJPf
20:32
RT @pink88chick: Jaggyスタートですっっ!こちらは去年のJaggy公演のオープニングですので、ぜひご覧ください!!(=゚ω゚)ノ? https://t.co/ZnQLMXDQlA https://t.co/L4G1TsXdXE
-  c.0  t.0

2016年01月22日のつぶやき

15:45
昨年末に行われたJaggy公演のOP動画をアップしました?良かったら見てください! https://t.co/Hqs9fuZ1MO
-  c.0  t.0

2015年12月31日のつぶやき

22:44
第35回公演「Restart」 https://t.co/AYjlfYuOIk #jugem_blog
-  c.0  t.0

第35回公演「Restart」

12月26日に第35回公演「Restart」終演しました。
見に来てくださった方々、支えてくださったスタッフの皆さま、
見守り励ましてくれた先輩方、他にも沢山の方々のおかげで公演を成功させることができました。
心より感謝致します。


写真で振り返ってみます!
ちょっと長くなりますがお付き合いください^^


まずは小屋入りから!


やる時はやって、待ち時間は楽しみつつ過ごしました。
クリスマスなのでプレゼント交換したり、変顔してみたり(・8・)ピヨ



本番直前の集合写真!
緊張しつつ、皆いい笑顔です






Ⅿ1:OP




M2:You can't stop the beat!!!




M3:白と黒の夢




M4:二人三脚





M5:twilight




ミニM 夜へ向かう




M6:希





M7:星




M8:闇





M9:光





ミニM 朝を迎える




M10:re_start





フィナーレ







終演後の集合写真!!

私が1年の時に比べて人数が増えて幸せです。



振り返ってみるとあっという間の4か月でした。
たくさん笑って、たくさん悩んで、
特に小屋入りしてからの3日間は人生で一番頭を使った気がします。
改めて先輩方の偉大さを知りました。

舞台上は特別な空間で、それまでの苦労を余裕で超えるものを得られます。
そんな魅力を後輩たちと共有出来たんじゃないかと思います。
大学生でこんな青春させてくれたJaggyは本当に貴重な場です。

未だに引退したという実感はわかないけれど、次の代に希望を託したいと思います。
この公演に出演したみんなが新たにRestartできますように。


皆さま良いお年を!!


35代総指揮 ゆき


 
Check

| 1/42PAGES | >>